当ページは一部妄想で書かれた部分があります。
ご注意ください。

メールマガジン開始のお知らせ

「普通のメルマガにはもう飽きた」

「読まないメルマガばっかり溜まってる」

「いなかの窓って一体なんなん?」

メルマガってどれも似たり寄ったりであんまりおもしろくないですよね。購読したのはいいけどそのまま配信停止するのも面倒だからそのままにしてる、という方も多いのではないでしょうか。

 

そんなあなたにおすすめな面白いメールマガジンが登場しました。

その名も、「いなかの窓メールマガジン」です。

このメールマガジンは”ついつい気になって読んでしまう情報”をたくさんお届けするメールマガジンです。

インターネット上に発信される情報とは違い、登録した人にしか読めないメルマガではみなさんに周りが知らないとっておきのレアな情報をお届けします。
普段は言えないような恥ずかしい話やあまり多くの人に知ってほしくないお得が情報が手に入るかもしれません。

  1. □篠山市のお得情報
  2. □インターネットやSNSの使い方
  3. □PRやデザインに関すること
  4. □いなかの窓のスタッフのコラム
  5. □ここでは書けないマル秘情報

月に2回発行され、いろんな情報が盛りだくさん。

いなかの窓メルマガ購読者の声

Aさん:職業=フリーター 「今まで女の子と喋ること自体、ほとんどなかったんだけど、いなかの窓メルマガを読み始めた途端、女の子からたくさん声をかけてもらえるようになった。それからいなかの窓メルマガに載っていた話題を喋ったら、もう女の子は釘付け。今まで彼女もできたことなかったけど初めて彼女ができたんだよ。まさかこんなことになるとは思わなくて、驚きを隠せない自分がいます…笑」

*これは妄想です。

Bさん:職業=受験生 「東大を目指して勉強をしていたところ、いなかの窓メルマガに出会いました。東大の模試はE判定の連続でしたが、いなかの窓メルマガを読んでから模試を受けると、なんと一気にB判定にまで上がったんです。模試の最中は”あっ!これ、いなかの窓メルマガで出た問題だ!”って箇所が多数あって、問題がスラスラ解けました。たった1回のメルマガでここまで成績が上がるのであれば…ああ、東大じゃなくてMIT目指しちゃおうかな…なんて思っちゃいますよね」

*これは妄想です。

Cさん:職業=ギャンブラー 「競馬で飯を食うことを目指していたときに、いなかの窓メルマガに出会いました。この当時、資金が底をつきかけていて、もう藁にもすがる思いでいなかの窓のメルマガに書いてあった情報をもとに、3連単の1点買いにすべての資金を投入したら見事的中。しかもそれがなんと、万馬券だったんです。その日から私の生活は一変。都内の高級マンションに住みながら高級車を買い、札束をお風呂の浴槽に入れてその中に入って優雅な暮らしをしています。そんな豪遊をしてたらすぐにお金が底をつくんじゃないかって?ふふ、その時はまたいなかの窓メルマガの情報をもとに馬券を買えばいいんです」

*これは妄想です。

Dさん:職業=勇者 「魔王を倒すために勇者をしているのですが、魔王城目前のフィールドのモンスターが強すぎて倒せず困っていたところ、いなかの窓メルマガに出会いました。早速届いたメルマガを見た瞬間、持っていた剣が光り出したと思ったらそこから波動が出てあたりの魔物を一掃したのです。さらに、レベルが上がり続けついにはカンスト。もう、強くなりすぎて今までの苦労が嘘みたいでした。意気揚々と魔王城に行くと、いなかの窓メルマガの効果で魔王はすでに消されていて、世界に平和が戻りました」

*おそらく妄想です。

下記よりお申し込みいただけます。

個人情報は、メルマガ配信以外の目的では使用しません。
安心してご登録ください。

おもしろいメルマガお届けします。