いなかの窓とは

個性とチームで問題を解決する会社

フォトグラファー、ITエンジニア、デザイナー、ディレクター等さまざまなスキルをもつメンバーがいます。
個の感性、特技を活かし、チームで問題を解決します。

いなかの窓とは

未来づくりをサポートする

活動や会社をアピールすべく「デザインをかっこよくする」「とにかく売り文句を並べる」「露出を増やす」そんな広告や宣伝が後を絶ちません。
私たちは、その状況の中で、埋もれてしまっている個性を掘り起こし、個性をかたちにします。思い描く未来をともにつくります。

ブランディングって何

未来づくりをサポートする

活動や会社をアピールすべく「デザインをかっこよくする」「とにかく売り文句を並べる」「露出を増やす」そんな広告や宣伝が後を絶ちません。
私たちは、その状況の中で、埋もれてしまっている個性を掘り起こし、個性をかたちにします。思い描く未来をともにつくります。

ブランディングって何